皆さま、こんにちは。
ラリュール白島オーナーの神原さおりです。
西日本豪雨から3年。
重なるようによく降りつづける雨。
昨夜は雷雨がつづき、眠れなかった方も多いのではないでしょうか?
あちらこちらで被害が出てき始めておりますが、最小限に収まることを心からお祈りします…
この豪雨の影響により、通勤に欠かせない公共交通機関が全て運休となってしまったために、L’ALLUREは 本日「臨時休業」とさせていただきました。
このことにより本日予定をしておりました製造業務も停止してしまったことより、MEMBERS様特典のお届けコーヒーで「10日頃お届け」をご登録いただいているお客様におかれましては、1,2日ほど遅延いたしますこと何卒ご了承いただけますようお願いいたします。
また店主が通勤に必要な公共交通機関(新幹線・JR・高速バス) が現時点でも全てストップしているため、仕込みが難しくパフォーマンスのクオリティの維持が困難なことから、明日7/9(金)におきましてもお客様をお招きする営業については臨時休業とさせていただきます。
—————————————————
臨時休業 7/8(木) – 7/9(金)
—————————————————
ご予約を頂戴しておりましたお客様、ならびにMEMBERS様特典のお届けコーヒーをお待ちいただいておりますお客様におかれましては、多大なるご迷惑をおかけしますこと心よりお詫び申し上げます。
今後の対応については、各お客様へ個別にご連絡をさせていただきますが、何卒ご理解いただけましたら幸いです。

また現在の営業は、以下のように努めておりますことも合わせてご周知のほどお願いいたします。
・SCHOOL ※M
振替開講。新規ご予約は、8月以降に設定。
・SALON ※M
2週間先までのご予約に制限。前後のご予約との人数調整・消毒&換気時間の調整をさせていただくためです。
空席状況は、MEMBERS様専用LINE@アカウントおよびHP営業カレンダー上でご案内させていただいております。
※MEMBERS様以外のお客様におかれましては、「サロンスクール体験会」の開催日にご予約を承ることが可能です。
【サロンスクール体験会 7月の開催日】※7/20(火)18:00時点
スタート時間を表示、「 – 」表示は満席orご案内できるお席がないことを示しております。
7/22(木)
– / – / –
現在、ご案内できるお席がなく申し訳ございません。
来月以降でお楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。
MEMBERS様との営業スタイルとは異なり、イベント(相席)開催でサロン&スクール的な要素が盛り込まれた体験内容です。お一人様 4,500円
なお、当店はお客様にあった最高に美味しいコーヒーのご提供にあたり空間と時間も一緒に商品としてご提供しているため、受付時間(ご来店)の厳守とご利用時間の延長によるメニューのご変更をお願いさせていただくことに改善をさせていただきました。
MEMBERS様にとってより良いお店作りとプライベート&セミプライベート空間提供に努める他、MEMBERS様以外の皆様におかれましてもL’ALLUREを選んでいただけるご縁に感謝して、今後もお客様にとって最高に美味しいコーヒーの提供に邁進してまいりたく思いますので、何卒ご理解とご周知のほど宜しくお願いいたします。
L’ALLUREでもお客様の安全を守るために感染予防対策をより一層強化していきたいと思いますので、ご理解とご協力のほど引き続きお願い申し上げます。

MEMBERS様専用のアカウントに次回配信までは、LINE@タイムラインとHP上の営業カレンダーで随時更新した最新情報をご確認いただけるように改善しております。わかりにくい場合は、個別にお問い合わせのほど宜しくお願いいたします。

現時点では、7/11以降で感染拡大が落ち着いたところで、MEMBERS様向けに営業の予定しております。
しばらくの間は、18:00までの営業とさせていただきますことご了承ください。

最後になりましたが、変わりゆく季節の中マスクの着用も厳しくなりますが、皆さまもどうかご自愛ください。

https://stylingcoffee-lallure.com/members

・入店時の検温&手指の消毒
・エアコン&換気扇&フローリングの洗浄
・ウイルスなどを分解除去する光触媒コーティングで室内を抗ウィルス抗菌店舗へ
・特殊加工を施されたパーテイションの設置
楽しみにご来店いただけるMEMBERS様をはじめとした皆様に安心してご利用いただけるよう細心の注意を払い努めてまいりますので、今後ともお引き立てのほど宜しくお願いします。




SALON | SCHOOL | ROASTERY
& COFFEE MARRIAGE
OPEN | 10:00-18:00 (不定休)
MEMBERS様向けナイト営業 22:00まで
#大人の隠れ家 #完全予約制コーヒーサロン #ラリュール白島
#コーヒーマリアージュ #コーヒースクール
※2020/10/1よりMEMBERS様を対象にした営業スタイルにリニューアルしました
ご新規様は、MEMBERS様と同伴 or「サロンスクール体験会」開催日にご利用いただけます