皆さま、こんにちは。
L’ALLURE HAKUSHIMA(ラリュール白島)オーナー神原さおりです。

政府の指針ははっきりとしないのも、それだけ新型コロナウィルスという姿見えないエイリアンの恐怖心に怯えているのだと思います。

この問題が各業界・生計を脅かしているのは確かであり、L’ALLUREもその一つであることは言うまでもありませんが、事実このままではいつまで維持できるのかも正直不安なところもあります。

先日、元大阪府知事で(現在は弁護士)の橋下徹氏のお言葉で次のようなお言葉を発言されていらっしゃいました。

「目に見えないものを怖がっていても仕方がない」

「死滅することないエイリアンに食い潰されないように、うまく”共存する”ということが大切なんだ」

そのお言葉に強く感銘を受け、L’ALLUREも小さいながらも本来の姿を守るため・在り続けるために、多少のリスクを抱えてでもやりたかったことができずに終止符を打たねばならなくなるよりかは、求めて下さるお客様の期待に少しずつ応える意味でも ”L’ALLUREもうまく共存しながら” 一歩ずつ前に進んでいこう!!
そのように、強く勇気を奮い立たせていただきました。


そんな風に意を決する事ができたのも、先週の配信の後にお客様から有り難いことに個別に応援メッセージをいただいたということも背景にあります。本当にありがとうございます。


冒頭が長くなりましたが、新型コロナウィルス感染拡大抑制対策の影響から3/28-3/30開催「コーヒーのある豊か暮らし vol.09&オープン1周年記念イベント Joyeux Anniversaire!! 」の開催を延期とさせていただいておりましたが、振替開催は以下の通りで日程を決定いたしますのでご案内申し上げます。




【振替開催日】 2020年4月26日(日) 


“完全入替制”で 感染予防対策を十分に考慮した上で開催いたします。
(受付は、3/30(月)より開始)

※ 詳細はこちらDLページでご確認ください


3日間存分にお愉しみいただけるよう異なる内容で企画をしておりましたが、うまく”共存”しながら感染を回避する意味を含め 、残り2つの企画は月1のL’ALLURE EVENTに盛り込み、情勢を読みながらそして感染予防対策の知識を蓄え、開催当日まで準備に励み実現していきたいと思います。


周年祭で日頃ご愛顧いただいておりますお客様に還元していきたい気持ちは変わりませんので、できることをできる形で実現していきたいと思っておりますので、乞うご期待ください。

当初の3日間連続のイベントを延期したことによって、楽しみにしていただいてましたお客様には申し訳なかったのですが、この決断・この経験を糧に、誠心誠意できることを務めたいと思います。

今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は b0f269f4b8ad99fe026795b127e5bc4c.jpeg です
L’ALLURE HAKUSHIMA では、お客様のお好みに合ったコーヒーをご提供するスタイルでヒヤリングした上でご提案をさせていただき、豊かな時間をお愉しみいただく完全予約制のコーヒーサロンです。

完全予約の裏側は、コーヒーの美味しさを存分にご堪能いただけるようプライベートな空間と時間を「ご予約いただいたお客様のためだけに」営業をしております。今日も目の前のお客様に精一杯向き合うことに務めて参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

コーヒースクール | 月・火・木
コーヒーサロン  | 金・土・日 

OPEN | 10:00-18:00   CLOSE | 水曜日

この記事を書いた人

神原さおり

Styling coffee代表。
UCCコーヒーマスターズ エスプレッソ部門全国優勝(2008年/2009年/2011年)など、数々の大会で受賞。近年は審査員も務める。日本スペシャルティコーヒー協会テクニカルスタンダード委員 在籍。
バリスタとして独立した後は、出張バリスタや出張教室、イベントに精力的に取り組む。2019年からは『L'ALLURE HAKUSHIMA』オーナーとして、店舗をつうじてコーヒーの魅力を伝える。ラジオ・テレビ・書籍などメディア出演多数。