皆さま、こんにちは。
L’ALLURE HAKUSHIMA(ラリュール白島)オーナー神原さおりです。

2020年も残すところ本日でラストとなりました。

いろんなことが起きた一年でしたがコロナ禍の今、お客様とのつながりを深く感じていれることが本当に有り難く、心よりお礼を申し上げます。


先日開催いたしました「Joyeux Noël !2020」では、一気に感染拡大している広島市内の現状を重く受け止め、L’ALLUREの在り方を優先させていただき「店内営業自粛休業」を決断したことにより急きょ開催内容を変更させていただきました。

その経緯があっただけにお客様の反応に不安でいっぱいでしたが、MEMBERS様をはじめとした沢山のお客様より大きな反響をいただいたことが、2020年の1番の喜びと安堵感に包まれた出来事と結果に恵まれ、この経験が自身の “新たな心の糧” となりました。


ご愛顧くださるお客様には、必ずパフォーマンスで還元していきますので、
引き続き変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。



●年末年始のお休み

  12/30(水) -1/2(土)

●店内営業自粛休業期間(集中対策期間に準ずる)

  12/17(木)-1/17(日)

※期間中は「店内営業」はお休みですが、決定前にご予約下さったサロンとスクールのお客様は、不要不急の観点から別途対応中。
 ご新規のご予約は、1/18以降の日程よりご予約が可能で、受付は随時承っております。


【L’ALLURE MEMBERS】 

 コーヒーサロン・スクール


【全てのお客様】

 サロンスクール体験会



◎L’ALLURE MEMBERSについて

当初設定していた定員に達したため、すぐにご入会いただけない状況で大変申し訳ございません。
現在は「ご予約」という形で受付承っております。


↓L’ALLURE MEMBERSのご案内
お申込みに際して個人情報を取り扱わせていただくあたり、どなた様も「お申し込みフォーム」よりご登録をお願いしております。

※自粛休業期間中は、新たに「オンラインサロンの開催」をはじめとした特典を加え、その他カスタマイズサービスの精度と品質の向上をはかっていきたいと考えております。(専用動画も毎月配信中)



余談ですが・・・
先日大変ご愛顧いただいているお客様より、素敵なメッセージとともに心のこもった贈り物を頂戴しました。

“ God bless Us,Every One! ”
by Charles Dickens 「Christmas Carol」

” 我ら一人ひとりに神の祝福あれ”
一人ひとりに幸せは平等にあるということをおっしゃっていました。
今が一番辛いと感じる時もあるけども、その先には必ず幸せが待っているとも。

心に響く有難いお言葉を受け、私からもこのページをご覧いただいているお客様にこの感動シーンとともに、2020年最後にメッセージをお届けしたく、つづけてもう少し書かせていただきます。


– The YEAR2020 –
喝采を意味する名「ブラーヴァ」
輝かしい門出や記念日に人生の大切な瞬間を祝福する。
祝祭の花火や拍手をイメージした華やかなカットが広がる歓喜のムードを表現されたタンブラーは、かの有名なグラスです。



  • オリンピックYEARとして華々しい年になると想像されていた2020年。

    実際には、誰もが想像できなかったWITHコロナの新たな時代。

    失うものも多かったけれども、得たものもたくさんありました。

L’ALLUREにとっては、「お店の在り方」を常に考えさせられ、多くの試練と決断を求め続けられる一年でした。

同時に失う恐怖も身近に感じさせられ、本当に大切なものを改めて考えさせていただきました。




それは、
お金では買えない「価値」「時間」

そして、「人とのつながり」


辛い時期もありましたが、その先にはお客様の笑顔や温かいお言葉にたくさん支えていただきました。

そのおかげで、今日もコーヒーをお届けできるL’ALLUREがあります。


だからこそ、この2020年出逢いコーヒーでつながることができたお客様を
この先もできる限り1日でも長く大切にしていきたいと思っております。


L’ALLUREの店名の由来。


言葉に表しにくいけども何となく「惹かれる」「魅了される」といった意味をもつフランス語で女性に使う形容詞です。


そんな風に「場所」と「空間」をはじめとしたコーヒーを通したサービスでお客様にご提供し続けたく考え、この白島という場所なら実現できるのではとオープンいたしました。


2021年も楽しみでなりませんが、
この2020年過ごしてきた「コーヒーのある豊かな時間」をいつまでも大切に胸に刻んでおきたいです。


たくさんのご愛顧賜りまして、誠にありがとうございました。

皆様におかれましても、体調を崩しやすい時期となりますので
どうかくれぐれもご自愛いただき、良いお年をお迎えください。


美味しいコーヒーが心の糧となり、より輝かしい一年となりますようお祈り申し上げます。



L’ALLURE HAKUSHIMA
神原さおり



この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は F4WxaNY3tB.png です
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は bnr_mail.png です

COFFEE SCHOOL | SALON 

OPEN | 10:00-17:00 (不定休)
#大人の隠れ家 #完全予約制コーヒーサロン #ラリュール白島 
※10/1よりMEMBERS様を対象にした営業スタイルにリニューアルしました
ご新規様は、MEMBERS様と同伴 or「サロンスクール体験会」開催日にご利用いただけます

この記事を書いた人

神原さおり

Styling coffee代表。
UCCコーヒーマスターズ エスプレッソ部門全国優勝(2008年/2009年/2011年)など、数々の大会で受賞。近年は審査員も務める。日本スペシャルティコーヒー協会テクニカルスタンダード委員 在籍。
バリスタとして独立した後は、出張バリスタや出張教室、イベントに精力的に取り組む。2019年からは『L'ALLURE HAKUSHIMA』オーナーとして、店舗をつうじてコーヒーの魅力を伝える。ラジオ・テレビ・書籍などメディア出演多数。