皆さま、こんにちは。
L’ALLURE HAKUSHIMA(ラリュール白島)オーナー神原さおりです。

安倍首相が出された決断に、L’ALLUREも一つ、大きな決断をしなければならなくなりました。

広島市内に新型コロナウィルス感染者も確認されたことも踏まえ、以前からご案内しておりました3/28-3/30開催予定「コーヒーのある豊か暮らし vol.09&オープン1周年記念イベント  Joyeux Anniversaire!! 」の開催延期とさせていただきます。


理由はただ一つ。


大切なお客様が多数集まるとリスクも高まるということから懸念し、苦渋の決断をいたしますことをどうかご理解いただけましたら幸いです。

L’ALLURE誕生から1周年を一緒にお祝いしていただいたとしましても、何か起こってしまった時の方が結果後悔でしかないので、目先の喜びよりも政府が決めたことを真摯に受け止め対応したいと思います。

受付前ではございましたが、ご参加のご予定をして下さっていましたお客様には誠に申し訳ございません。

※ 延期による日程調整と変更した開催内容は順を追ってご案内をさせていただきます。
先ずは、19日に発表される政府の指針を待ち、今回は「イベント延期」のご報告のみとさせていただきますことをご了承ください。

また合わせてご報告です。

4月から開講予定にしておりました新常設クラス「カメラ×コーヒー」も上記の理由から、開講時期を遅らせることにいたしました。

※通常のクラス並びにコーヒーサロン営業は少人数であるため、感染予防対策に細心の注意を払った上で務めさせていただきます。
(受付状況は、前のページをご参照ください)


心待ちに楽しみにしてくださっていたお客様には、重ねて誠に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、私自身もこの日を楽しみに関係各社と念入りの打ち合わせをし準備を進めてまいりました。

だからこそ本当に辛い決断となったのですが、これを糧に誠心誠意できることを務めたいと思いますので、どうぞ今後とも変わらぬご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

※7月よりL’ALLURE MEMBERS(会員様)システムを導入しました。
以降、土曜日はMEMBERS(会員様)限定日とさせていただきます
※LINE@では常に空席状況を更新しております。当HPでもスケジュール画面でご確認いただけますので、ご活用ください   

コーヒースクール | 月・火・木
コーヒーサロン  | 金・土・日 

OPEN | 10:00-18:00   CLOSE | 水曜日

この記事を書いた人

神原さおり

Styling coffee代表。
UCCコーヒーマスターズ エスプレッソ部門全国優勝(2008年/2009年/2011年)など、数々の大会で受賞。近年は審査員も務める。日本スペシャルティコーヒー協会テクニカルスタンダード委員 在籍。
バリスタとして独立した後は、出張バリスタや出張教室、イベントに精力的に取り組む。2019年からは『L'ALLURE HAKUSHIMA』オーナーとして、店舗をつうじてコーヒーの魅力を伝える。ラジオ・テレビ・書籍などメディア出演多数。