皆さま、こんにちは。
L’ALLURE HAKUSHIMA (ラリュール白島)オーナー神原さおりです。

3/30(土)のグランドオープンに先立ちまして、本日3/21(木)より
広島を代表する百貨店・福屋八丁堀本店様にて開催されます「ポップアップストアセレクション」内にて「L’ALLURE HAKUSHIMA by Styling coffee」を出店させていただきます。

チラシ掲載の抜粋です

初めての出店をさせていただいたのは、ちょうど1年前からで3度目の出店となりますが、今回はなんといっても、L’ALLUREの記念すべきお披露目となります!


また幸いなことに、本日放送予定の広島人気番組TSS「満点ママ!」にて、生放送で出演(中継)をさせていただく運びとなりました。

生放送は何が起きるかわからないのでドキドキはたまりませんが、
取材をしていただけることに感謝して誠心誠意努めたいと思います。

放送時間は、9:55〜。
オープニング早々ということなので、9:56-9:58くらいかと思います。
どうぞ温かく見守っていただけましたら幸いです。


なお、福屋八丁堀本店の出店は、3/21(木)−3/26(火)までの6日間です。
営業時間 10:00-19:30(L.O 19:10)
※金・土曜日は、20:00閉店です(L.O 19:40)
※最終日は、17:00閉場(L.O16:40)


このままオープンまで駆け抜けたいと思います。
皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

この記事を書いた人

神原さおり

Styling coffee代表。
UCCコーヒーマスターズ エスプレッソ部門全国優勝(2008年/2009年/2011年)など、数々の大会で受賞。近年は審査員も務める。日本スペシャルティコーヒー協会テクニカルスタンダード委員 在籍。
バリスタとして独立した後は、出張バリスタや出張教室、イベントに精力的に取り組む。2019年からは『L'ALLURE HAKUSHIMA』オーナーとして、店舗をつうじてコーヒーの魅力を伝える。ラジオ・テレビ・書籍などメディア出演多数。