皆さま、こんにちは。
L’ALLURE HAKUSHIMA (ラリュール白島)オーナー神原さおりです。

令和元年の幕開けから早くも時が流れています。

G.W愉しむ人、愉しませる人、様々かと思いますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか? 

L’ALLURE では外の世界を自然と忘れさせてくれるようなゆったりとした空間が、ご来店下さるお客様のおかげで、コーヒーのある豊かで楽しいひとときが心地よく流れております。

さて、今回の記事では「Schoolのスペシャル企画」と合わせて追加情報をお知らせさせていただきます。

4月に大好評により追加開催が決まりました「パン×コーヒー」スクール。

「イングリッシュマフィン&エッグベネディクト」に次ぎ、
5月は、「ベーグル&ベーグルサンド」からのコーヒー・マリアージュの世界をお愉しみいただきます。

「発酵」・「茹でる」・「焼成」その過程一つひとつの積み重ねで、
食感を大きく印象を変わる面白さもベーグルの世界の魅力のうちの一つなのではないでしょうか。

今回はその「食感の違いが生まれる理由」について学べる他、
お食事系とデザート系のベーグルアレンジサンドまで作ります。

アレンジメニューは、サーモン×クリームチーズをサンドしたお食事系とキャラメルクリーム×ナッツのデザート系。

それら2つのサンドをどのようにコーヒーをマリアージュさせていくか
そのプロセスまでご堪能いただけるのがL’ALLURE流のスクールスタイルです。

詳細は、DLページからご確認をお願いします。
お申込み受付は、5月6日(月) 10:00より開始いたします。

また合わせて、たくさんお問い合わせいただいておりました
「バリスタ・ラテアート」のスクールも開講をします!

バリスタの基礎からラテアートの美しさにつながるテクニックを学ぶこの講座は、ステップアップスタイルです。

Class#1から徐々に知識と技術の向上を目的に、その方のレベルに合わせて学べる講座です。

少人数制なのでゆっくりとお客様のレベルに合わせて学べる他、「パーソナルレッスン」では少しハードルが高い方、学び競い合える同志を求められていらっしゃる方にも向いています。

※マンツーマン・短期集中で学びたい方は、「パーソナルレッスン」をお勧めしております


詳細は、DLページからご確認をお願いします。
お申込み受付は、5月6日(月) 10:00より同様に開始いたします。


少人数制なのでアットホームではありながらも、
聞きたいこと、わからない部分を見て解決してほしいことがすぐ叶う
+ L’ALLURE STYLE SCHOOL LIFE +


スペース・質にこだわるため、定員に限りがあり恐縮ではございますが、
皆さまのお申込みを心よりお待ちしております!

この記事を書いた人

神原さおり

Styling coffee代表。
UCCコーヒーマスターズ エスプレッソ部門全国優勝(2008年/2009年/2011年)など、数々の大会で受賞。近年は審査員も務める。日本スペシャルティコーヒー協会テクニカルスタンダード委員 在籍。
バリスタとして独立した後は、出張バリスタや出張教室、イベントに精力的に取り組む。2019年からは『L'ALLURE HAKUSHIMA』オーナーとして、店舗をつうじてコーヒーの魅力を伝える。ラジオ・テレビ・書籍などメディア出演多数。