皆さま、こんにちは。
ラリュール白島オーナーの神原さおりです。

「2e Annibersaire!」開催報告とご来店のお礼(1/2)より引き続きご覧いただき、ありがとうございます。

このページからご覧いただくお客様は、よろしければひとつ前のBLOGページ
https://stylingcoffee-lallure.com/blog/2140よりご覧いただけるとスムーズです。

——————————————
L’ALLURE コーヒーサロン&サロンご体験
——————————————
この日は、通常営業通りオーナー神原のみ。
「時間帯・ご予約状況によってはプライベート空間をご提供できます」
ということでしたが、有難いことにたくさんのお客様にご予約をいただきまして終始満席でTHANKS WEEKを華やかに締めくくることが叶いました。




各回最後の記念撮影はさせていただきましたが、それ以外はサーブすることに精一杯で

何一つ写真は残せませんでした。
(一部、お客様よりお写真の提供いただきありがとうございました)

それだけお客様との時間を濃厚に過ごせたということで、有り難く思っております。
慣れない「相席」スタイル。不安もありましたが、良い面もありました。


「美味しいコーヒーが人の輪を広げ、美味しいコーヒーで笑顔が伝染する」

 それが、私が理想とする「From seed to a Cup, from a cup to Seeds.」

美味しいコーヒーには訳があり、そのコーヒーがまた次のコーヒーを生む。


#4.テイクアウト営業
期間中、店内のご利用が難しい方向けに安心してご来店いただきやすいようテイクアウト限定時間を設定させていただきました。
テイクアウトメニューの内容は、LINE@配信と一部BLOGにてご案内の上、事前予約制で販売をさせていただきました。
数量限定ではございましたが、今回限りのメニューを合わせてお買い求めてご来店くださいましたお客様に心よりお礼を申し上げます。
ありがとうございました!!



#5 WEB SHOP
THANKS WEEK期間同時開催をする予定でしたが、予想をうまわまるタイトさで4/2より開催を変更させていただきました。
また期間を延長し、5/9まで随時商品をアップしていきたいと思いますので、お時間許される時にご覧いただけましたら幸いです。

「L’ALLURE BLEND」や「スイーツxコーヒーマリアージュセット」その他、コーヒーにまつわる器具や生活雑貨を予定しております。
通常販売に加えて期間限定商品もございますので、どうぞお見逃しなく♫


https://sclallure.thebase.in/

いかがでしたでしょうか♫
MEMBERS様をはじめとしたL’ALLUREでつながるお客様たちとの交流の場となったTHANKS WEEK。
個性あふれる愉しいひととき。

改めまして、お客様に支えていただいているL’ALLURE。
有り難く感謝いっぱいでイベントを終えることができ、3年目の始まりとなる今日。
初心に帰りつつも、ご愛顧くださるお客様に喜んでいただくためにも、ひと回り、ふた回りと成長できるようになりたいと思いました。

最後に。
今年のコンセプトカラーは
コロナ終息の平和を願い・森を象徴を意味する「グリーン」とさせていただきましたことは、先回のBLOGでご案内をさせていただきました。
当日のお客様の素敵な装いに、思わずにっこりしたシーンが度々。

皆さまが思う素敵な「グリーン」の数々を最後にご紹介してレポートを終えたいと思います。


個性あふれる各々が想う「グリーン」でL’ALLUREはおかげ様で華やかに盛り上がりました。

コーヒーでつながるお客様同志のコミュニティーを育みながら
L’ALLUREなひとときをと精一杯できることに努めさせていただきましたが、
結果、お客様からのたくさんの愛を受け取った気持ちでおります。


コーヒーの木で例えると、最初の開花まで早いものもありますが、大人の木(成木)になるまでにはおおよそ3-5年かかり…
その後開花すると8割が結実し、その後月日を経てコーヒーの実は完熟していきます。

まだまだがコーヒーの成長過程においては成木になるまでは4-5年が必要となるようことを思うと、L’ALLUREもまだ未熟ではございますね。

その先の収穫を楽しみに温かく見守っていただけましたら幸いです。
最後まで記事をご覧いただきましたお客様も誠にありがとうございました。

ー 美味しいコーヒーが皆さまの日々の暮らしをより豊かなものに ー





L’ALLURE MEMBERS にご興味のある方は、「MEMBERS」ページより詳細をご確認の上、規約に同意いただけるお客様のみお申込みフォームの方からご入会手続きをお願いいたします。
https://stylingcoffee-lallure.com/members


当店では、通常の取組みに加え店内自粛休業中に以下の感染防止対策を強化しております。
・エアコン&換気扇&フローリングの洗浄
・ウイルスなどを分解除去する光触媒コーティングで室内を抗ウィルス抗菌店舗へ
・特殊加工を施されたパーテイションの設置

楽しみにご来店いただけるMEMBERS様をはじめとした皆様に安心してご利用いただけるよう細心の注意を払い努めてまいりますので、今後ともお引き立てのほど宜しくお願いします。


Bonne année et bonne santé. 


この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は F4WxaNY3tB.png です
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は bnr_mail.png です

SALON | SCHOOL | ROASTERY
 & COFFEE MARRIAGE   

OPEN | 10:00-17:00 (不定休)

#大人の隠れ家 #完全予約制コーヒーサロン #ラリュール白島 
※10/1よりMEMBERS様を対象にした営業スタイルにリニューアルしました
ご新規様は、MEMBERS様と同伴 or「サロンスクール体験会」開催日にご利用いただけます

この記事を書いた人

神原さおり

Styling coffee代表。
UCCコーヒーマスターズ エスプレッソ部門全国優勝(2008年/2009年/2011年)など、数々の大会で受賞。近年は審査員も務める。日本スペシャルティコーヒー協会テクニカルスタンダード委員 在籍。
バリスタとして独立した後は、出張バリスタや出張教室、イベントに精力的に取り組む。2019年からは『L'ALLURE HAKUSHIMA』オーナーとして、店舗をつうじてコーヒーの魅力を伝える。ラジオ・テレビ・書籍などメディア出演多数。