皆さま、こんにちは。
L’ALLURE HAKUSHIMA (ラリュール白島)オーナー神原さおりです。

おかげ様で3/30(土)にグランドオープンを皮切りに、31(日)の2日間営業を無事に終えましたことをご報告申し上げます。

当初は不安だった「ご予約優先」システム。
せっかくご来店いただくお客様にご迷惑がかからないようにと取り決めしたルールでしたが、LINE@の普及とお客様の優しさによりこのシステムは良い方向でスタートいたしました。

オープン当初のこの2日間は、こちらの方でお時間を設定させていただきましたが、時間配分や次のお客様との相席のタイミングもご満足いただけたように感じました。

しかしながら一部、新規(ご予約なし)でご来店のお客様には空席状況の関係で少しお時間をズラしていただきましたことは申し訳なく、お詫び申し上げます。


またお客様からもサプライズをたくさんいただきました!


まずは数々のお花たち。

生きている間にこれほどのお花に囲まれることは、後もこの先もこの日だけだと思います。

お心遣いくださいました皆様に心よりお礼を申し上げます。ありがとうございました!

そして2つ目のサプライズは、皆さんもうお気づきですか??


このHPにBGMがつきました!

こちらのHPは株式会社MIRAI様に製作していただいたのですが、当初音楽をつけたいという気持ちでいたのですがやりたいことは一つずつ。ということから音楽は先延ばしにしていましたが、MIRAIの西中社長の計らいで同社山内結様オリジナルの楽曲で L’ALLUREの雰囲気に合わせて製作してくださいました。

耳を済ましていただけましたら、ミルクのスチーミングの音なども入っているのと、私自身もピアノが好きなのでこの音色がとても気に入っており初めて聴いた時には鳥肌が立ちました。

BGMに加えてシャンパンもお持ちいただき、粋なサプライズに感謝したひとときでした。

株式会社MIRAI 西中社長をはじめスタッフ皆様、誠にありがとうございました!

MIRAI様のHPはこちらからご覧ください→ https://mi-rai.co.jp/


またこの2日間は、おかげ様でほとんどがご予約で満席に近い状況でお客様との豊かな時間を過ごすことが叶いました。

広島で出逢えたお客様たちが合わせてご来店いただいたことはもちろんのこと、かつてのお客様で県外からもかけつけてくださったお客様もいらっしゃり、感動の連続の2日間でした。

グランドオープンをきっかけに、皆様に支えられていることを改めて認識した幸せなスタートをきることが叶いました。

だからこそ、これからはこのお店を通じてつながる人たちに一杯のコーヒーを通じて「コーヒーのある豊かな時間」をお過ごしいただけるよう探究心とともに日々精進してまいりますので、末永くご愛顧いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

この記事を書いた人

神原さおり

Styling coffee代表。
UCCコーヒーマスターズ エスプレッソ部門全国優勝(2008年/2009年/2011年)など、数々の大会で受賞。近年は審査員も務める。日本スペシャルティコーヒー協会テクニカルスタンダード委員 在籍。
バリスタとして独立した後は、出張バリスタや出張教室、イベントに精力的に取り組む。2019年からは『L'ALLURE HAKUSHIMA』オーナーとして、店舗をつうじてコーヒーの魅力を伝える。ラジオ・テレビ・書籍などメディア出演多数。