皆さま、こんにちは。
L’ALLURE HAKUSHIMA(ラリュール白島)オーナー神原さおりです。

先週の配信で「自粛休業ご案内」の後、WEB SHOPやテイクアウトのご利用・MEMBERS月会費お支払いetc. 皆様のお気持ちを沢山いただき、誠にありがとうございました。

本当に沢山の方に今日も支えていただいておりますこと、心よりお礼を申し上げます。

緊急事態宣言が発令された後、外出自粛期間で誰もが大変な時期をお過ごしかと思います。家の中でできることも限られているので、ストレスがたまる方も多いかもしれません。

今できることにしっかりと向き合うことで後々振り返った時に心から「良かった」と思える時がくると思いますので、今の国難の辛い時期を一緒に乗り越えれたらなと思います。

そこで!

「STAY HOME週間」と銘打たれた明日からの12日間。


Styling coffeeからもつながる皆さまが過ごす「おうち時間」がより楽しくなるようなコーヒータイムをプレゼンしていきます。

記念すべきvol.01&vol.02は、「おうち時間、楽しみましょ♪」と題し、MEMBERS様から対象にオンライン動画配信サービスをご提供したいと思います。

のちに、全てのお客様にもご利用いただけるよう想定して進めてまいりますので、乞うご期待下さい。

ぜひこの機会に、皆さまの日々の暮らしに習慣として取り入れていただくことが実現できれば、美味しいコーヒーを日常的に淹れるための必要な”知識”や”テクニック”を向上させていただくことが可能となります。


おうちで過ごす ” わたしだけの時間 “

ご夫婦で過ごす ” ゆったりとした 時間 “

家族みんなが集まる ” 団らんのひととき “

1杯のコーヒーの美味しさを高めることで、その時間は何倍にもより豊かな時間へと変化します。

美味しい笑顔が増えることで、また今日から刻む時間の向き合い方が変わってきます。

コーヒーでつながる皆さんの笑顔が増えることを願い、L’ALLURE再開までの間、運営するStyling coffee®︎も動画配信サービスの尽力に努めたく思いますので合わせてどうぞ宜しくお願いいたします。

【開催スケジュール】※各定員3名様

①4/25(土)13:00-13:30
②4/25(土)14:00-14:30
③4/30(木)13:00-13:30
④4/30(木)14:00-14:30

※今回はMEMBERS様のみ対象です。
※オンラインクラスに入室 (参加)するには、Styling coffee®︎から事前に案内されるURLとパスワードを取得する必要があります

先ず初回は、L’ALLURE MEMBERS様に限定してお席を設けます。

現在は無料にてご利用いただけますので、興味のある方・日頃ご家庭でコーヒーを愉しむにあたり疑問に覆われていることにご活用ください。


<当日ご参加いただくにあたりお客様にお願いしたいこと>

STEP1. 予約日時を確認し、以下のサイトより「予約をする」
https://coubic.com/stylingcoffee
→ご予約にあたり最初だけご登録が必要であることをご了承ください

STEP2. メール「予約受付完了」が届きます
→お知らせするアクセスキーを必ずご確認ください

STEP3. オンライン動画配信に必要なアプリ又はブラウザ「ZOOM」に登録をお願いします
→登録方法は、STEP2のメールと同時に添付する資料「参加までの手順」をご参考になさって下さい

STEP4. 予約日時に「参加(入室)」をしてオンラインサービスの提供が受けれます

STEP5. 次回からは、簡単♪
既にご登録いただいておりますのでSTEP3は省略可能です

皆様にまたお会いする日までしばらくの間はこのように務めさせていただきます。

引き続きご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

Stay Home, Save Lives.

つながる皆さまもどうかくれぐれもご自愛ください



L’ALLURE HAKUSHIMA では、お客様のお好みに合ったコーヒーをご提供するスタイルでヒヤリングした上でご提案をさせていただき、豊かな時間をお愉しみいただく完全予約制のコーヒーサロンです。

完全予約の裏側は、コーヒーの美味しさを存分にご堪能いただけるようプライベートな空間と時間を「ご予約いただいたお客様のためだけに」営業をしております。

L’ALLUREにおいて自粛休業中、運営するStyling coffeeの活動内容もご案内に使用をさせていただきますことをご了承ください。営業再開に向けて3密を回避した上でStyling coffee®︎も自粛営業に務めさせていただきます。

無事に営業再開を果たした際には、目の前のお客様に精一杯向き合うことに務めて参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

※当店は、L’ALLURE MEMBERS(会員様)システムを導入しております。
土曜日はMEMBERS(会員様)限定日とさせていただいており、スクールとサロンの営業を時間帯で分けてご提供。LINE@では常に空席状況を更新しております。当HPでもスケジュール画面でご確認いただけますので、ぜひご活用ください   

コーヒースクール | 月・木・土
コーヒーサロン  | 金・土・日 

OPEN | 10:00-18:00  CLOSE | 火・水曜日(5/13まで自粛休業中)

この記事を書いた人

神原さおり

Styling coffee代表。
UCCコーヒーマスターズ エスプレッソ部門全国優勝(2008年/2009年/2011年)など、数々の大会で受賞。近年は審査員も務める。日本スペシャルティコーヒー協会テクニカルスタンダード委員 在籍。
バリスタとして独立した後は、出張バリスタや出張教室、イベントに精力的に取り組む。2019年からは『L'ALLURE HAKUSHIMA』オーナーとして、店舗をつうじてコーヒーの魅力を伝える。ラジオ・テレビ・書籍などメディア出演多数。