皆さま、こんにちは。
L’ALLURE HAKUSHIMA(ラリュール白島)オーナー神原さおりです。


日頃よりご愛顧賜りまして誠にありがとうございます!

おかげ様で L’ALLURE HAKUSHIMAは、3/30をもちましてオープン1周年を無事に迎えることができました。

振り返ると毎日が感謝と感動の連続で、私自身が心豊かな時間をお客様から頂戴していたと感じております。


特にMEMBERSやスクール生の皆さまにおかれましては、ご来店の頻度が高かったり、コーヒーをご家庭でご愛飲いただいたりと様々なカタチでL’ALLUREを支えていただきましたこと深謝申し上げます。

そしてサロンにご来店のお客様におかれましては、初めてお目にかかるお客様でもそれぞれのコーヒーストーリーをお聞かせいただいたり、コーヒーを通じて沢山の貴重なお話を興味深く愉しませていただきました。

それも全てはプライベートな時間と空間を演出するため、ご予約の上足を運んで下さるお客様のご理解と “美味しいコーヒー”がその時間をゆっくりと時を重ね沢山刻むことが叶いました。

日頃ご愛顧下さるMEMBERS様よりお花を沢山いただきましてありがとうございます。

すべてご紹介したいところですが、どれか1枚に絞るとしましたら…
こんなに大きなバラの花束は初めての経験でしたのでコチラの一枚で恐れ入ります。

バラの名前は「SAMURAI」
お贈りくださいましたU様、誠にありがとうございます!!

1年という月日はとてつもなく早く過ぎ去っていきましたが、お客様と過ごした時間・会話は、やはりプライベートな空間で交わされているということもあり、鮮明に残っています。

それが私にとっては、かけがえのない財産となっており、お金では買えない幸せをたくさん経験させていただきました。

L’ALLUREに通って下さいました全ての皆さまに、心より御礼を申し上げます。

※4/1より店休日を「毎週水曜」→「毎週火曜・水曜」に変更させていただきます。
  毎週土曜は「MEMBERS様限定」の営業スタイルは変更ございません。
 より質の高い商品&サービスをご提供すべくご理解いただけましたら幸いです。
スペシャルティコーヒーの世界観に浸れる逸品。
クリエイティブドリンク「Espresso Aroma Sparkling」
初めての体感に多くのお客様にご好評いただきました



そして、2年目のスタートとなる本日より、新たな試みに挑戦いたします。

以前からLINE@ご登録のお客様にはご案内をしておりましたが、日頃ご愛顧いただいておりますお客様に還元していきたい気持ちをどのように表現すべきか?という課題から昨今の事情によりWEB SHOPのオープンを決意しました。


    https://sclallure.thebase.in


これまでFace to Faceを大切にしてまいりましたが、なかなかご来店が難しいMEMBERS様への特典ご活用をはじめ、1周年記念還元セット商品も随時アップしていきたいと思います。

まだまだ未熟な面もございますが、お客様の数だけ成長させていただけると思って何事にも前向きに誠心誠意努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2020.03.31
L’ALLURE HAKUSHIMA
神原さおり

この記事を書いた人

神原さおり

Styling coffee代表。
UCCコーヒーマスターズ エスプレッソ部門全国優勝(2008年/2009年/2011年)など、数々の大会で受賞。近年は審査員も務める。日本スペシャルティコーヒー協会テクニカルスタンダード委員 在籍。
バリスタとして独立した後は、出張バリスタや出張教室、イベントに精力的に取り組む。2019年からは『L'ALLURE HAKUSHIMA』オーナーとして、店舗をつうじてコーヒーの魅力を伝える。ラジオ・テレビ・書籍などメディア出演多数。