皆さま、こんにちは。
L’ALLURE HAKUSHIMA(ラリュール白島)オーナー神原さおりです。

早いもので歳末となりました。

あんなに待ち遠しかったクリスマスは、楽しいひと時であっという間に終わってしまい、また年末年始と忙しない時間が流れてしまいそうですね。

だからこそ、ゆったりとする時間がかけがえのない “贅沢な時間” となります。

L’ALLUREでもそんな”贅沢な時間”だったと思っていただけるようなコーヒーがもたらす美味しい時間をお届けできるよう精進してまいります。

振り返ると2019年は、干支の「己亥」の通り、ここ広島に根ざすために自身の核となる場所を設け、3/30のグランドオープンを迎えた後は、本当の意味で「起」となるベース を作るために一人一人をなるべく大切に向き合って参りました。

それが苦なく楽しく続けてこれたのもご愛顧くださるお客様が居て下さったこと、そこから生まれたコーヒーのある豊かな時間のおかげです。

2019年の営業も昨日29日をもちまして、無事終了いたしました。


お正月用にとコーヒー豆を予約して買いに来てくださるお客様、合わせてお花や差し入れを持ってきてくださる素敵なお客様もいらっしゃったり、ラストの一杯を共に過ごしたいと狙って来てくださるお客様まで・・・
本当に有り難い2019年の締めとなりました。

お花をお贈りくださいましたK様、誠にありがとうございました!
合わせてご注文&お買い上げくださいました皆さま、ありがとうございました!

※コーヒー豆も事前予約で承っております。
理由は、お客様のお好みや用途に合わせて焙煎をするということ、美味しさの旬をご家庭で迎えて欲しいからということ、そして少しでも長くコーヒーを美味しくお愉しみいただきたいからです。

店頭でのお引き取りが難しい方は個別発送でも承っております。
ぜひお気軽にお問い合わせください。



2019年ご来店下さいました全てのお客様に、心よりお礼を申し上げます。

誠にありがとうございました!



2020年は・・・
オリンピックyearで何かとめまぐるしく変化の年となりそうですが、私ができることはただ一つ。

自分の元にやってきてくれた美味しいコーヒーをより美味しく、目の前のお客様から笑顔が生まれるような時間&空間をご提供すること。

大切な人をもっと大切にする。

私にとっては容易いことことではないのですが、2020年も誠心誠意努めて参りますので、変わらぬご愛顧のほど宜しくお願いします。

年始は、1/3(金)13:00より通常営業に加え、お正月ならではの華やかなメニューをご準備しますので宜しくお願いします。

(現在12/30時点では、1/5(日)が比較的空きがございます)


これから迎える年末年始もつながる皆さまが『コーヒーのある豊かな時間』をお過ごしになられますことをお祈り申し上げます。

L’ALLURE HAKUSHIMA by Styling coffee
オーナー神原さおり

この記事を書いた人

神原さおり

Styling coffee代表。
UCCコーヒーマスターズ エスプレッソ部門全国優勝(2008年/2009年/2011年)など、数々の大会で受賞。近年は審査員も務める。日本スペシャルティコーヒー協会テクニカルスタンダード委員 在籍。
バリスタとして独立した後は、出張バリスタや出張教室、イベントに精力的に取り組む。2019年からは『L'ALLURE HAKUSHIMA』オーナーとして、店舗をつうじてコーヒーの魅力を伝える。ラジオ・テレビ・書籍などメディア出演多数。