皆さま、こんにちは。
ラリュール白島オーナーの神原さおりです。

昨日の大雨特別警報に引き続き、広島市に断続的な激しい雨が降り続け警報も発令されているため、誠に勝手ながら 本日8/14(土)も ” 臨時休業 ” とさせていただきます。

ギリギリまでお待ちいただいたにも関わらず、サロン&スクールのご予約を振り替えていただきましたお客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんが、ご理解とご協力をいただきましたこと心よりお礼を申し上げます。⁡


なお、活動が活発な前線の影響で記録的豪雨が⁡18日(水)頃まで予報されておりますが、これは3年前の土砂災害発生時に匹敵する極めて危険な雨量のようです。

L’ALLUREではご来店いただくお客様の顔が見える営業スタイルのため、交通事情や安全なども考慮した上で臨時休業または営業時間の短縮の判断をせざるを得ないこともございますこと、ご周知とご理解のほど何卒宜しくお願いします。⁡



お盆が明け、いつも通りの日常が早く戻ってくることを切に願うばかりです。。。




\ L’ALLURE TO GO MENU /

広島県独自による集中対策期間の間、
L’ALLUREでは、毎週土曜の指定営業日にテイクアウト&お届けGIFTサービスを再開します。

コーヒー好きのお客様に向けて開発したオリジナルのペアリングスイーツ。

これに合わせ兼ねてより開発を進めてきました新商品も登場します。

特別販売期間のこの機会に、ぜひお試しいただけましたら幸いです♪

⁡販売初日からストップがかかりそうですが、その際はリカバリーをしてまいりますのでご安心ください。引き続き、どうぞ宜しくお願いします。


▼▼メニューはコチラ▼▼

・8/14(土)
 Gelée de café mariage
 コーヒーゼリー GIFT | 冷蔵
→8/21(土)に抹茶チーズと合わせて販売をさせていただきます(8/14更新)

・8/21(土)
Gâteau au fromage matcha
 抹茶チーズケーキ GIFT | 冷凍

・8/28(土)
Biscuit au beurre de Rasen
 レーズンバタークッキー GIFT | 冷蔵・冷凍

・9/4(土)
Chou à la crème au café
 コーヒーのシュークリーム★

・9/11(土)
 OTOFU MUFFIN
お豆腐マフィン(卵・乳脂肪不使用)GIFT | 冷蔵・冷凍


★は、店頭お渡し限定商品です
※MEMBERS様は前日13:00までにリクエストでお取り置きサービス。
テイクアウトは、指定営業日の10:00-11:00/17:00-18:00枠でお渡しとし、事前予約は前日13:00まで。

以降は在庫限りの販売とさせていただきます。(一律380円+tax)
価格に見合うようにボリュームを一部調整をさせていただいております。

※集中対策期間終了9/12までの限定販売
指定営業日のみ。MEMBERS様の事前予約で完売となる可能性もございますこと予めご了承ください。


【お届けをご希望のお客様】
同温度帯の配送で組み合わせはおまとめが可能です。
お届け日については指定営業日に合わせての配送、送料(+クール便)はお客様のご負担となりますことをご了承の上リクエストをお願いします。


\ コーヒーゼリー・マリアージュ/
フルーツのコンポートと合わせることによってエチオピアStrongに感じるグレープ感や赤ワインのような複雑性が明確にわかる逸品です。



コーヒー好きのお客様に向けて開発したオリジナルのペアリングスイーツ。
特別販売期間、段階的に販売をして参りますので、ぜひこの機会にお試しいただけましたら幸いです。




ご新規様(MEMBERS以外のお客様)にご利用いただける「サロンスクール体験会」は、以下継続して受付を承っております。

【サロンスクール体験会 8月の開催日】※8/13(金)10:00時点
スタート時間を表示、「 – 」表示は満席orご案内できるお席がないことを示しております。

8/20(金)
 - / 16:00- 


MEMBERS様との営業スタイルとは異なり、
イベント(相席)開催でサロン&スクール的な要素が盛り込まれた体験内容です。

(お一人様 4,500円)


お問い合わせメール又はLINE@トーク画面より、リクエストいただければご予約に必要な情報をご案内させていただきます。

L’ALLUREでもお客様の安全を守るために感染予防対策をより一層強化していきたいと思いますので、ご理解とご協力のほど引き続きお願い申し上げます。


【サロン営業空き状況について】

 MEMBERS様専用のアカウントに次回配信までは、LINE@タイムラインとHP上の営業カレンダーで随時更新した最新情報をご確認いただけるように改善しております。わかりにくい場合は、個別にお問い合わせのほど宜しくお願いいたします。

・ナイト営業※M
 現時点では、感染拡大が落ち着いたところでMEMBERS様向けに営業の予定しております。
 しばらくの間は、18:00までの営業とさせていただきますことご了承ください。





広島では連日「熱中症警報アラート」が発令されております。
マスクの着用も厳しくなりますが、皆さまもどうかご自愛ください。


L’ALLURE MEMBERS にご興味のある方は、「MEMBERS」ページより詳細をご確認の上、規約に同意いただけるお客様のみお申込みフォームの方からご入会手続きをお願いいたします。
https://stylingcoffee-lallure.com/members


当店では、通常の取組みに加え店内自粛休業中に以下の感染防止対策を強化しております。
・入店時の検温&手指の消毒
・エアコン&換気扇&フローリングの洗浄
・ウイルスなどを分解除去する光触媒コーティングで室内を抗ウィルス抗菌店舗へ
・特殊加工を施されたパーテイションの設置

楽しみにご来店いただけるMEMBERS様をはじめとした皆様に安心してご利用いただけるよう細心の注意を払い努めてまいりますので、今後ともお引き立てのほど宜しくお願いします。


Bonne année et bonne santé. 


この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は F4WxaNY3tB.png です
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は bnr_mail.png です

SALON | SCHOOL | ROASTERY
 & COFFEE MARRIAGE   

OPEN | 10:00-18:00 (不定休)
MEMBERS様向けナイト営業 22:00まで

#大人の隠れ家 #完全予約制コーヒーサロン #ラリュール白島 
#コーヒーマリアージュ #コーヒースクール

※2020/10/1よりMEMBERS様を対象にした営業スタイルにリニューアルしました
ご新規様は、MEMBERS様と同伴 or「サロンスクール体験会」開催日にご利用いただけます

この記事を書いた人

神原さおり

Styling coffee代表。
UCCコーヒーマスターズ エスプレッソ部門全国優勝(2008年/2009年/2011年)など、数々の大会で受賞。近年は審査員も務める。日本スペシャルティコーヒー協会テクニカルスタンダード委員 在籍。
バリスタとして独立した後は、出張バリスタや出張教室、イベントに精力的に取り組む。2019年からは『L'ALLURE HAKUSHIMA』オーナーとして、店舗をつうじてコーヒーの魅力を伝える。ラジオ・テレビ・書籍などメディア出演多数。