皆さま、こんにちは。
ラリュール白島オーナーの神原さおりです。

広島県も「緊急事態宣言」対象地域となり、早いもので今日で18日目。
いかがお過ごしでしょうか。

緊急事態措置期間として6/20まで延長された今、
6月はおうち時間も増えゆったりとされていらっしゃる方、習慣が変わりつつある方さまざまかと思います。

皆様のライフスタイルの中でコーヒーでも楽しみを感じていただけるよう L’ALLUREからお届けする News Letter (MEMBERS様向けサービス)にも力を入れていきたいと思いますので、どうぞ楽しみにお待ちください。






この度の緊急事態宣言延長に伴い、当店は引き続き「 臨時休業 」とさせていただいております。

5/16(日)-6/20(日)
※措置期間内に解除された場合は、営業を再開いたします

こうゆう時だからこそ日頃よりご愛顧くださるお客様に” ゆったりと ” 美味しいコーヒーで豊かなひとときをお過ごしいただけましたらという想いもあるのが本音ではありますが、やはりL’ALLUREの在り方を考えた時に、ご来店までにリスクが高い中お招きするということは反しているような気持ちになり、引き続き「臨時休業」とさせていただくことに致しました。

この背景には、お店が開いているということになると

他のお客様が開いているお店に流れてくることも懸念してのことなので
何卒ご理解のほどお願いいたします。

(ご来店いただけることは有り難いのですが、今その時ではないということです)



L’ALLUREでは、サロン&スクールのご予約で振替をお願いしていたお客様に、再び振替のお願いとその調整に時間を費やしております。

その他、静かな店内では、お届けコーヒーの焙煎やせっせと無心でパッキングをしたり‥

お客様のお顔を思い浮かべながらお作りしているので、時折お客様との豊かな時間を思い出します。



お客様との会話。


ご提供したコーヒーから生まれた美味しい時間。


思い出しては、時折クスッとしたりも‥
営業再開後にお愉しみいただくための商品開発にも力を入れております。


お休みをしていてもご愛顧くださるお客様のおかげで
「コーヒーのある豊かな時間」を過ごせていただいておりますこと、
心よりお礼を申し上げます。

「自粛休業」を決めてから幾度とお客様から気にかけて下さる応援メッセージをいただき、本当にお客様に支えられているなと胸が熱くなりました。

今できることは、ご愛顧いただいているお客様にコーヒーで「恩返し」「恩を贈る」ことだなと素直に感じています。

WEB SHOPよりお買い上げ下さるお客様、サロン営業の再開を楽しみにお待ち下さるお客様さまざまですが、
今後もどうか温かく見守っていただけましたら幸いです。

この期間、コーヒーをお愉しみいただくための商品をブラッシュアップしてまいりますので、
引き続きL’ALLURE & WEB SHOPを宜しくお願いします。




最後になりましたが、変わりゆく季節の中マスクの着用も厳しくなりますが、皆さまもどうかご自愛ください。


L’ALLURE MEMBERS にご興味のある方は、「MEMBERS」ページより詳細をご確認の上、規約に同意いただけるお客様のみお申込みフォームの方からご入会手続きをお願いいたします。
https://stylingcoffee-lallure.com/members


当店では、通常の取組みに加え店内自粛休業中に以下の感染防止対策を強化しております。
・エアコン&換気扇&フローリングの洗浄
・ウイルスなどを分解除去する光触媒コーティングで室内を抗ウィルス抗菌店舗へ
・特殊加工を施されたパーテイションの設置

楽しみにご来店いただけるMEMBERS様をはじめとした皆様に安心してご利用いただけるよう細心の注意を払い努めてまいりますので、今後ともお引き立てのほど宜しくお願いします。


Bonne année et bonne santé. 


この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は F4WxaNY3tB.png です
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は bnr_mail.png です

SALON | SCHOOL | ROASTERY
 & COFFEE MARRIAGE   

OPEN | 10:00-17:00 (不定休)
MEMBERS様向けナイト営業 22:00まで

#大人の隠れ家 #完全予約制コーヒーサロン #ラリュール白島 
#コーヒーマリアージュ #コーヒースクール

※2020/10/1よりMEMBERS様を対象にした営業スタイルにリニューアルしました
ご新規様は、MEMBERS様と同伴 or「サロンスクール体験会」開催日にご利用いただけます

この記事を書いた人

神原さおり

Styling coffee代表。
UCCコーヒーマスターズ エスプレッソ部門全国優勝(2008年/2009年/2011年)など、数々の大会で受賞。近年は審査員も務める。日本スペシャルティコーヒー協会テクニカルスタンダード委員 在籍。
バリスタとして独立した後は、出張バリスタや出張教室、イベントに精力的に取り組む。2019年からは『L'ALLURE HAKUSHIMA』オーナーとして、店舗をつうじてコーヒーの魅力を伝える。ラジオ・テレビ・書籍などメディア出演多数。