皆さま、こんにちは。
L’ALLURE HAKUSHIMA(ラリュール白島)オーナー神原さおりです。


今日は、皆さまに大切なお知らせがあります。

この度、新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府の緊急事態宣言(広島県は外出自粛要請)に基づき、感染拡大の抑止および大切なお客様への安全確保を最優先とし、下記の通り、L’ALLUREにおける営業を全て自粛することといたしましたのでお知らせいたします。

日頃よりご愛顧くださるMEMBERS様ならびにご来店のお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力を賜わりますようお願い申し上げます。

【対象期間】
 2020年4月16日(木) ~2020年5月13日(水)まで

※L’ALLURE内にお客様をお招き接客サービスにあたるサロンスクール・コーヒーサロンが対象。
 Styling coffeeが運営するコーヒー豆の焙煎・販売は通常通りとする。

期間経過後は通常営業の予定ではございますが、今後の社会情勢を踏まえて期間を延長する場合がございますことをご了承ください。その際は、改めてHP等にてご案内を申し上げる予定です。

また新規のご予約は上記をご承諾の上、ご希望いただけるお客様のみ受付をさせていただきます。

皆様と一緒に過ごす「コーヒーのある豊かな時間」を楽しみにしたいからこそ、L’ALLUREは今立ち止まり、しばらく自粛休業とさせていただきます。

苦渋の決断ではございますが、お客様の安全とL’ALLUREの在り方を考えるとこの決断は自然な流れであり、また大都市の現状を真摯に受け止めると今私たちが立ち止まることで、多くの人が救われる他、安心した日常が早く取り戻せることが何よりも幸せなことです。

そのことを願い、4/10(金)より皆様のご意向に添える形 (休講・振替・予約日を変更etc.)で対応を進めてまいりまして、4月にご予定をいただいておりました全てのお客様への対応が本日無事に完了いたしました。

その他のお客様にも、当ページよりご報告ならびにL’ALLUREの今後の取り決めについてご案内を申し上げます。

本日4/15(水)時点では、以下のように対応に努めさせていただいております。


◯ 4月のご予約をいただいているサロンスクールの全てのお客様

 対象クラス
・4/11(土)バリスタ・ラテ(Review)→休講
・4/18(土)おうちdeサロン(グループ)→振替
・4/23(木)おうちdeサロン(セミ)(グループ)→振替
・4/25(土)おうちdeサロン(グループ)→休講
・4/26(日) MEMBERS EVENT vol.09
和の世界を通じて⾷と季節感を愉しむ『 DASHI × COFFEE 』→延期
・4/27(月)バリスタ・ラテ(Review)→休講
・4/30(木)プライベートレッスン→振替

◯ 4月のご予約をいただいているコーヒーサロンの全てのお客様

 ご意向をお伺いした上で、対象期間は全て自粛休業とさせていただきました。
 ご予定をいただいておりました中、ご理解とご協力くださいまして誠にありがとうございます。

 MEMBERS様にも対象期間中ご利用いただけない代わりに、他の特典を最大限に還元したいと考えております


皆様にまたお会いする日までしばらくの間はこのように務めさせていただきます。
皆様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解と引き続きご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。


最後になりましたが、つながる皆さまもくれぐれもご自愛ください。

この記事を書いた人

神原さおり

Styling coffee代表。
UCCコーヒーマスターズ エスプレッソ部門全国優勝(2008年/2009年/2011年)など、数々の大会で受賞。近年は審査員も務める。日本スペシャルティコーヒー協会テクニカルスタンダード委員 在籍。
バリスタとして独立した後は、出張バリスタや出張教室、イベントに精力的に取り組む。2019年からは『L'ALLURE HAKUSHIMA』オーナーとして、店舗をつうじてコーヒーの魅力を伝える。ラジオ・テレビ・書籍などメディア出演多数。